QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
ギター小僧
ギター小僧
演奏中の 『松井~』 です!!
てぃーだブログ › ~華酌 奮闘記~ › フォークの日大盛況!!!

2010年04月10日

フォークの日大盛況!!!

うう・・・・・


ちょっとだけ・・・・お酒が残っております!!




天気がいい日は元気がでますね!!!!!!今日も張り切ってます 輝~ でございます。。




いや~昨日行ってまいりました!!

津嘉山酒造で行われたイベント 『フォークの日 in 津嘉山酒造』 です!



先頭を切って、 『大田さん』 によるソロでのメドレーで幕開け!
声の調子が思わしくないとマイクで話していたのですが、いつ聞いてもすき通った歌声でございました!


『喜納さん&よしみさん』 によるオリジナルソング!!
津嘉山酒造で歌うことにより、よりムーディーな雰囲気作りを実現しておりました。よしみさんのお声にはうっとりでございます!!


『オカリナ同好会』 の皆様、はじめてオカリナの音色を生で聴くことができました。観客でお母さんに抱っこされていた赤ちゃんへの子守唄のようでした!!!


フォークの日大盛況!!!

唯一の写真です。
おいしい國華(泡盛)に酔いしれてましたんで、写真を撮ることを忘れてました!そのぐらい楽しかったんです!!

『ヤンバル・ヒート・オーケストラ』 さんは、4人そろうとオーラがすごいです!!!!
フォークの日でありましたので、今回は洋楽は控えめでございました!!!!
伝さん、雅さん、喜納さん、朝さん、大変お疲れ様でございました!!!!


『高井あいさんファミリー』 による演奏は、なんといってもお子さんの心ちゃんがお客様の心をわし掴み!!!!!終始笑顔が絶えなかったステージでした!!!!!


そして、なんといっても那覇の 『栄町』 からかけつけてくれました 『ホールズ』さん、『オバァラッパーズ』の『カメオバア』 による『なごりゆき』!!!!!!元気が出て来ます!!!!!



そして、会場の雰囲気から生まれた出演者の皆様一同での夢のコラボ 『夢の中へ』 で幕を閉じました。。



皆様、 『おいしいお酒』 をいただきながら、 『おいしい音楽』 を聞きながら、 『おいしい空気』 を味わいながらと気分は最高でした。全てにおいて酔えるいい雰囲気でしたよ!!

そのあとのお酒の場も皆さんすごくはしゃいでおりました!!



おーし、今日は長々と書いちゃいました。津嘉山酒造を見られたことのない皆様、ぜひ足を運んでみてください。おいしい國華を味わってください。。沖縄の歴史を愛してやってください!。。。


一福亭Ⅱさんのブログで写真がたくさんアップしてますよ!!
http://yanbaruheat2009.ti-da.net/




次回は 『押えられないこの気持ち編』 を紹介しますね~お楽しみに~!!!






。。。


VOON Podcast Feed

Posted by ギター小僧 at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
輝坊!昨日はお世話になりました。
来年は「今帰仁バンド・華酌」の登場を期待しております。
それから、「一福亭Ⅱ」なんで、
ぜひ「Ⅱ」を入れてくださいませ。
Posted by 一福亭Ⅱ at 2010年04月10日 17:17
一福亭Ⅱ さん。コメントありがとうございます。
Ⅱの文字、訂正しました。あと、写真サイズもずれていたため、修正しました。メンバーの皆様、入っております!!

華酌への応援メールありがとうございます!!、頑張ります!!メンバー奮闘中でございます!!またの御指導のほどよろしくお願いします!!

昨日は大変お疲れさまでした。。。
Posted by ギター小僧ギター小僧 at 2010年04月10日 17:27
楽しくて青春しました。

来年はどこでやるか解りませんが、変態のメンバーはどこでも頑張ります。
来年はナングスクになるのかわかりませんが、それまで一年あります。
腕をあげて、メイン演奏をお願いしますね。
Posted by ガチマイおばさんガチマイおばさん at 2010年04月10日 17:34
ガチマイおばさん様!!コメントありがとうございます。
変態メンバーさんの力強さ、行動力、周囲を魅了する魅力など、まだまだ沢山秘めたる力が強くなってきていることを感じます!!

ナングスクのせせらぎ公園では是非何かしらの参加ができるよう頑張ります。

早速本日から練習開始です!!

フォーク日は大変お疲れさまでした!!アグーの一品料理!!すごくおいしかったです!!



輝~でした。。。
Posted by ギター小僧 at 2010年04月11日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。