QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
ギター小僧
ギター小僧
演奏中の 『松井~』 です!!
てぃーだブログ › ~華酌 奮闘記~ › お菓子がたくさ~ん

2013年10月20日

お菓子がたくさ~ん



お菓子がたくさ~ん

もうじきハロウィンですね!!!






ども・・・本日は家族で出勤、仕事の傍らで姫、王子は 『YOUTUBE』 で時間つぶし中の中、本業務に苦戦中の 輝~ でございます!






お菓子がたくさ~ん

準備をちゃくちゃくと進めながら・・・






お菓子がたくさ~ん

店内の雰囲気作りに専念し・・・






お菓子がたくさ~ん

多少強めのアクセントもありかなと思いつつ・・・






お菓子がたくさ~ん

気が付けば暗くなり・・・






お菓子がたくさ~ん

明りに灯をともしながら






お菓子がたくさ~ん

雰囲気に酔いしれ






お菓子がたくさ~ん

その中で 華酌さんの練習が始まります!!!






時間が近づいてきましたね!

『ハロウィン練習編』 でした!!!






※松井~もうアルコール補給のGOサインはでましたか~???






オオウ






。。。


VOON Podcast Feed

Posted by ギター小僧 at 12:52│Comments(3)
この記事へのコメント
アルコールはビクビクしながら、少しずつ飲んでます。
今日は、
yo〇tu〇eの短期集中講座をみながら
マー〇ーとカホン練習します。
頑張れば、十分イベントには間に合うと思いますが
彼の頑張り次第ですかね~^^;
Posted by マツイ at 2013年10月22日 08:41
いい感じですばい!!

モチベーションあげて成功させましょう!!!
Posted by 輝~ at 2013年10月22日 18:35
昨日の練習はスパルタで2時間半くらいしましたが、マー〇ー頑張って真剣に練習してました。
リュウポン、ブログみてますか~?
練習の方大丈夫ですか?
うかうかしてると、そのうちnewフェイスにこされるかもよ~...
Posted by マツイ at 2013年10月23日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。