QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
ギター小僧
ギター小僧
演奏中の 『松井~』 です!!
てぃーだブログ › ~華酌 奮闘記~ › 新しいストラップ!!

2014年02月01日

新しいストラップ!!


アタクシの趣味部屋です!!!

新しいストラップ!!

ども、最近は眺めることも楽しみの一つと感じてきました 輝~ でございます!






ストラップと弦を購入してきました!

『ベース編』  です!!


新しいストラップ!!

今回は、ダダリオではなく、Ariaのフラットワウンドを試してみます!!

張替えて弦高を調整、いい感じになってきました!

新しいストラップ!!







ストラップを購入し、


『フレットレスベース:なし子』 ⇒ オニューのストラップ

『今回お手入れした:あり子』 ⇒ なし子のお古ストラップ

『アコースティック :おべ子』 ⇒ あり子のお古ストラップ

新しいストラップ!!

さ~、本日も練習に励みます!!!






オオウ






。。。



VOON Podcast Feed

Posted by ギター小僧 at 14:12│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさい!輝ボー!
一福亭改め「村ちゃん」でございます。私は昨年末に3年ぶりにベースの弦を換えました。フレットレスは細めの方がビヨ~ンと音が伸びると聞き、ダダリオのラウンドワウンド90~のをつけたら大分良くなりました。あー今帰仁でライブがやりたいなあ!華酌の前座でやりたいなあ!
Posted by 村ちゃん村ちゃん at 2014年02月01日 23:09
村ちゃんさん、新年あけましておめでとうございます!

愛用のフレットレス『なし子』は喜納さんに教えていただき、同じくダダリオをつけてます!

今帰仁ライブ、華酌の力の限り、できることをイメージしてみます!もちろん、ヤンバルヒートさんの前座が華酌です(笑)

ご指導よろしくお願いしま~す!!
Posted by 輝~ at 2014年02月03日 19:04
そんなあ!わたしらに前座やらせてくださいよお!露払いやりますよ。
Posted by 村ちゃん村ちゃん at 2014年02月06日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。